英検 | 私の学級崩壊記録~我が子は同じ目に遭わないように~

私の学級崩壊記録~我が子は同じ目に遭わないように~

ひどかった学級崩壊のことを、冷静にブログに吐き出してみようかなと思いました。
我が子は同じ目に遭わないように、進路などしっかり考えます!

娘、英検5級に挑戦ニヤリ

リーディング採点したら間違い一つ、リスニングは全部わかったとのことだから、間違いあって2問くらいかな?

よくやったね〜ニコニコ合格間違いなしだ口笛

アプリに問題集に過去問5つ、頑張ったもんね!

なんとなくついていた知識が、確実になっていったよ合格

さてさて結果がでたら何でお祝いしようか考えねば。


今度の日曜はスピーチコンだから英語漬けの毎日ねにっこり楽しみながらいっぱい褒めよう!