ゾロリオムライスとリア充娘 | 私の学級崩壊記録~我が子は同じ目に遭わないように~

私の学級崩壊記録~我が子は同じ目に遭わないように~

ひどかった学級崩壊のことを、冷静にブログに吐き出してみようかなと思いました。
我が子は同じ目に遭わないように、進路などしっかり考えます!

娘作・かいけつゾロリオムライスもぐもぐ

じごくりょこう編ということで、頭に三角巾(天冠)も描いたそう。ほんと、ゾロリ好きだね照れ

小学校の図書館でも、同じゾロリ好きなお友達がいたらしく興奮していました。
今はソーシャルディスタンスで友達と長くお喋りできる時間が無いそうだけど、そのうち目一杯!ゾロリのお話ができる日が来るといいね。


母は願っていますアップ


さて、初めての小学校生活、好きな男の子ができたという娘だが…

好きな男の子がいつの間にか3人に増えていたびっくり

みんな、娘や周りのお友達に優しくしてくれたり、娘に可愛いと言ってくれたり、博識だったり…キュンポイントが満載なんだって。


いいなぁ~ラブラブラブラブラブ


陰ながら、恋の行方がどうなるか見守ります。。。