頑張ったね | 私の学級崩壊記録~我が子は同じ目に遭わないように~

私の学級崩壊記録~我が子は同じ目に遭わないように~

ひどかった学級崩壊のことを、冷静にブログに吐き出してみようかなと思いました。
我が子は同じ目に遭わないように、進路などしっかり考えます!


娘…
1週間のフル登校が終わった金曜日、さぞかしへとへとかと思いきや、家に帰ってきてもお話しがまったく止まらないガーン
今日もお友達とわいわい帰ってきたそうで、これまた興奮してるなあ~

1週間頑張ったお祝いに、31アイスクリームのスーパービッグカップをみんなでいただいた!
10人分のアイスクリームが大きなカップに入ってインパクト大やった…ポーン




大喜びですくって食べる娘。
真夏日で真っ赤な顔で帰ってきたので、沢山涼んでね~合格

習い事はないけれど、学校の宿題は土曜日にして、七田式プリントをゆっくりやる。
久しぶりのペグ記憶、よく覚えてるものだ。

夜は、学校でかっこいい男子がいるという話をベッドで聞かせてくれて、幸せ気分で眠りについたチュー
机の上からものを落としてしまうと、すぐ教えてくれるんだって。
毎日挨拶して、だんだん仲良くなれるといいね照れ

送迎も疲れてきたけど、コロナにかからないようにまだまだ続けたい。
母も免疫力高めて頑張ろー。