横田です。


今日の結果です。





全日本セグエ選手権

スタンダード結果


優勝 福田裕一・エリザベスグレイ

2位 廣島悠仁・石渡ありさ

3位 小林恒路・赤沼美帆

4位 井﨑健太・井﨑沙織

5位 金野哲也・井之口香織

6位 島田寛隆・村松明香

7位 大西亘・大西ちかる

8位 若代愼・辰巳友莉亜

9位 杉野貴史・IREP

10位 松本正人・横山かおり

表彰式の時に

松本正人・横山かおり組の現役引退の発表がされました。


全日本選抜ダンス選手権

プロラテンアメリカン総合結果



優勝     野村直人・山﨑かりん

2位 正谷恒揮・齋藤愛

3位 竹内大夢・中島由貴

4位 鈴木佑哉・原田彩華

5位 髙野大樹・加藤奈々

6位 中島光一・奥山智美




正谷恒揮・齋藤愛組が引退が表彰式の時に発表されました。


 セグエ 新チャンピオン誕生

そして フロアを熱く楽しく盛り上げてくれていた 二組の引退の発表


今年のスーパージャパンは記憶に残る 熱く

エモーショナルな大会になったのではと感じました。


素敵な週末を体験させてくれた出場選手の皆さん お疲れ様でした。そして有り難うございました。


そして 今日ドキドキさせてくれた
平川先生の勇姿もご覧下さい😍



いつも応援有り難うございます。