横田です🌻




入道雲が良い感じに夏空を感じさせてくれます🎵
毎日暑いですが☀️😵💦昨日は夕立も有ったりで ギラギラ太陽だけでなく 夏らしい感じです🌻。


昨日は 小中高ジュニアダンス選手権大会でした。



小学生低学年 男女 女子同士
小学生高学年 男女 女子同士
中学生    男女 女子同士
高校生    男女 女子同士

8っのカテゴリーで熱戦が繰り広げられました。
ジュニアの躍りを観ていると
子供たちがどの様にダンスを見たり感じたりしているのかを 此方が感じれる気がしてとても興味深いです👀‼️

去年観た子供たちが今年は見違えるほど
成長して ダンスも達者になっているのを観るのも 驚き👀‼️と共に楽しみです🎵

うちの子達も 来年はもっと楽しんで
夢中になって のめり込んでくれるように
頑張ろうと思いました。

そして、子供たちを教えている沢山の指導者の方を垣間見て 皆さんご苦労されて立派に子供たちを育てているのを拝見して 
考えること🤔しきりでした。

暑い、熱い1日でした。