久しぶりの投稿っすね〜

そこそこ放置してましたが、福岡での生活より数百倍充実してます。ほんとアレは何だったんだって感じですね笑


動画から一度離れたくなってろくに投稿してませんが、代わりに趣味感覚でFX始めました。


最初は上手いこと勝てたけど、GW時の為替介入の影響でそこそこ焼かれたのが痛かった…


まぁ、焼かれた分は取り返してようやくプラスになってきた感じです。


歴史的な円安のせいで相場は大荒れですが、福岡で300万円くらい溶かしたので、まずは100万円取り返したいっすね笑


新しい電動バイクがほしいのでそのためにもFXで勝たねば


今乗ってるコイツはようやく走行距離3,000km!


買ってから2年以上経つけどまだまだ走れます。


岩沼海浜緑地公園!




ここの球場で高校時代よく練習してました。打たれ散らかした記憶がほとんどですが笑





こんな呑気な投稿できるくらいメンタル面は復活してきたのでとりあえず大丈夫っす。


ヨロシク