Gopro HERO7買いました!
中身はこんな感じ
 HERO7は本来ブラックですが
限定色のセットが出てたので限定色をチョイス!


限定って言葉に弱い(゚∀゚)


ブラックはクールな雰囲気で攻めてくるのに対し、限定色はミルキーな感じで攻めてくる印象ですね。


セット内容はシリコンカバー、本体、ミニ3脚

この3点セットで約56,000円
64Gのメディアも追加したので
合計65,000円!

安くはないっす。
ここから更にカスタムパーツを色々揃える予定!


そこそこ高い買い物だったけど、Goproサイズのカメラがずっと欲しかったからまぁ、ええかって感じ


なんだろう
小さいカメラじゃないと撮れない画があるんですよ〜


せっかく良い環境に恵まれているのに活かしきれてないんじゃないかな〜と、常々思っていたので…。


なので、今後はGoproでの素材も織り交ぜて行きます〜