2月23~24日は横浜でノスタルジック2デイズ!
今年は2日間参加しましたわ〜

本当は1日だけの参加予定でしたが、谷島さんからのお誘いがあったので、初日は谷島さん(^^)

僕が作った📀を鬼リピート
力になれてよかったっす!


初日の夜は横浜中華街🥟



2日目は別の方と横浜中華街
人しかいない!




中華街は初めて来ましたわ〜
撮影後の中華は最高っす!
プロの貴重な話もたくさん出来て良かった!

僕は映像で谷島さんは車だから業種は全く違うんやけど、こだわり方とか作る過程とか共通する部分はけっこうあるんだよね。

車いじりも映像も正解がないからこそ、センスが試される世界やわ


2日間楽しかった(^ ^)
来年もまた横浜に来るぜ!