お台場で開催されたニューイヤーミーティング!

去年に続き2回目の参加
お台場での開催は今年で最後との事で…
かっこいいクラシックカーがたくさん!
ニヤニヤが止まらない(^^)


今の僕には車くらいしか趣味がないので、ヒマさえあれば車の事ばかり考えてますわ

もはや生活の一部
もはやジャンキー
やめられない

完全に車オタクになっちゃってます。
本当なら前みたいに野球できればいいんだけど、右肩ぶっ壊してからやる価値を感じなくなったよね。

投手ができないなら野球やってる意味がないと僕は思ってますので

それに僕は野球仲間が少ないので、そもそも野球にならない

車関係の方なら仲良くして下さる方がたくさんいるので、同じ時間使うなら車だよな〜ってなっちゃうよね〜

まぁ、色々と余裕ができたら野球もやりますよ⚾️


今はチューニングカーの素晴らしさを世界に伝えたいっす。

最近はあまり作れてないから伝えきれてませんがね〜

動画ストックはたくさんあるけど、編集が追いつかない…

編集は手を抜けないので、どうしても時間がかかるんです。

やっぱ1人だけじゃ限界があるよな〜
やりたい仕事はたくさんあるけど、対応できてないのが現状。

編集マンがあと2人くらいいれば…


一昨日UPしたGT-Rの動画も簡単そうに見えて全部で1週間くらい時間かかった…



撮影1日
素材集め2日
編集3日
情報収集&タイトル選定1日
ってな感じですかね〜

フォトショップでロゴを作るのに苦戦…
地味な作業ばかりで大変やけど、やるなら今ある技術をフルに使いたいっすから!

前からお世話になってるアクティブ様の作品なので、余計に力が入る訳ですよ


結果は上々(^^)
1日半で5万再生はなかなか出せるもんじゃない
1年後には30万再生は狙える動画に仕上がりました。


レストア動画はマジでアツいっす!
今後はショップの方々と協力してこういう動画をガンガン増やしていきたいですわ

次のレストア動画はちょっと変わったS14シルビアを予定していますので、面白い動画になりそうです。


では、また!