こんばんは!



昨日、自分が書いている記事がどうのように見えているのか調べた結果

区切るところがめちゃくちゃになっていることに初めて気が付きましたわ(+o+)



パソコンで見るといい感じ(僕の中では)なんですけど、

携帯で見ると壊滅状態ですねこりゃ((+_+))



正直、自分の文字区切りセンスの無さに震えましたわ、、、。


携帯バージョンでどういう風に見えるのかを

全く意識していなかった僕が完全に悪いですね、、はい(*_*)



もしですよ?

この記事を読んでくれているあなたが携帯だったのならごめんなさい。



今更後悔したってしょうがないですよね~(*_*)

今書いてるこの記事だって今までと同じ感じで書いているので

またまた区切るところがめちゃくちゃなんだろうなぁ~(涙)



あぁ~!とんだ見世物だわ(笑)



これから少しずつ意識していきますのでこれからもよろしくお願いします(*^_^*)



では、さようなら(^○^)