こんばんは♪ バカです!



さっそくですが聞いてください!

実は僕めっちゃ不安なことがあるんですよ!



4月から僕は千葉県で働く予定なんですけど、

寮の案内とか3月21現在でも来てないんですよ(涙)



おとといだかに会社の人から明日速達で案内送るから

って電話が来たんですけど2日たっても来ないとかやば!



なんだろう?

速達というサービスの意味をもっと理解してほしいわ

郵便局もっとやる気出せよー!



速達とかいう小難しいサービスを作っといてこんな仕打ちを

するとはどうなってんだこの世の中!



ヤバくないですか?

引っ越しの予定とかまだ全然していないので正直焦っています。

このまま内定取り消しとかになったらきついですね。



そうなったら笑えないわ(笑)

でも、もし本当にそうなっても僕はバカなので笑ってるんだろうなぁ~♪



明日には案内が来てくれると思うので明日に期待ですね♪



では、今日はこの辺りで失礼します!

最後までお読みくださった方はありがとうございます(^O^)