こんばんは! ぺいぺいです♪



タイトルを見て疑問に思われた方は多いのではないでしょうか?

この言葉は僕がアフィリエイトをやっていることについて友達に言われた事です。



この言葉はあまりにもインパクトが強かったので今回のブログの内容として採用させていただきました!


ネットをするのに必要な電気代とネットで稼ぐ金額が見合ってないと判断されてしまったのでこんなことを言われてしまいましたわ(笑)



悔しいけど、

今の段階では傍から見たら電気代の無駄以外のナニモノでもないのでこう言われてもしょうがないです~(+o+)



だからいつか絶対に電気代の無駄だったなんて言わせないようにしなくちゃですね!



今は月1万程度ですけど、

作業量を今の3倍まで増やせば報酬も3倍になるのかな?



僕の予定ではトレンドアフィリで月7~10万までに達したらその次は

メルマガ・オプトインアフィリにも挑戦していきたいと思っています♪



今の段階で見えている壁はまだ月3万円のラインまでなのでメルマガなどへ進むまでにはまだまだ時間がかかるなぁ~



でも、どんなに時間がかかっても自分の夢を叶えるためには避けて通れない道なので稼げるまで僕は諦めません!



妄想で終わる夢ほどしょうもないものはありませんからね。

今までの僕がこうだったので次は実際に夢を叶える番なのです(^O^)



ということで、今からまた作業をしま~す!


訪問者の方はありがとうございました♪