こんばんは!ぺいぺいです♪



今日でトレンドアフィリエイトを始めて5か月が経ちました!

時間が経つのは早いものでここまではあっという間です。



ネットビジネスをやったばかりの頃はモチベーションも上がらず結果も上がらず

本当に稼げるのか疑問を持ちながらの毎日。



目的意識も無くただなんとなくやっていたのでこんな成果しか、、、。





これは2か月目の時ですね。

当時は14円でもめちゃくちゃ喜んでいましたわ♪

0から1を創ることが一番難しいので!



最終的にこの月は2450円くらい稼ぐことに成功!



でもこの時はなぜ稼げたのか?

という所を全く理解していなかったので一時的にしか

稼ぐことができませんでした(;O;)



でもでも、今はこうしたら稼げるんだろうなぁ~

みたいなものは見えています!



成功するためには今の僕に見えているものを継続

しないといけないと思います。



逆に考えれば、目的意識をしっかり持って継続すれば

稼げるようになるということなんですよ♪





4か月間で約18000円しか稼げていませんが、この部分に気づけた

のはかなりに大きいのかな~って思いました。


スキルも確実に上がっているので全然無駄にはなっていないはず!



僕は生まれつき不器用でおバカなので成功するためには

長期戦で頑張らなければならないんですよ(*_*)


残念だけどこれが現実なのでしょうがないですね!



ということでこれからも自分の力を信じて頑張ります♪



では、今日はこの辺りで終わります。

訪問者の方はありがとうございました(^O^)