こんばんは!



昨日、学校の卒業式があったのでとうとう学生が終わっちゃいました。

早く卒業して~とか言ってたけど、いざこうなるとけっこう寂しいもんですね(+o+)



今思えば、専門学校で過ごした3年間はすごく価値のあるものだったなと思います。



恋愛、勉強、出会った人、ビジネス

いい思い出も悪い思い出も全部含めていい経験になりました。



特に恋愛面は辛かったなぁ~((+_+))

想いを伝えられないって振られることより辛いなと思いましたわ

社会人になったらこんなおバカなミスを防ごう!



もうあんなのは嫌ですwww

これからは気をつけます!



この経験も必要だったのかな?

今の僕にとっては刺激が強すぎたけど



どうであれその子には幸せになってほしいです(^O^)

それでこそ本望。



ここまで色々書きましたけど、

なんだかうまくまとまらないのでこの辺りで終わります!



訪問者の方はありがとうございました!