英語どれくらいできる? ブログネタ:英語どれくらいできる? 参加中
本文はここから



こんばんは~(^O^)

今日は久しぶりにブログネタで記事を書きたいと思います♪



皆さんは英語が得意ですか?

それとも全然できないですか?



ちなみに僕は英語が1ミリもできません!
勉強そのものができないですけどその中でも英語

はできないランキング2位に入るくらいですわ!


※1位は数学です。



だってわかんないんですもん(+o+)






この方がなぜこの髪型にしているのかくらいわからないわ




文法とかなんなんですかね?

いや、文法の前にbe動詞ですら厳しいレベル。

つまり中学生以下。



正直言いますけど、僕は今まで英検3級を

4回受けて結果4連敗((+_+))



でもでも、4回目は惜しかったんですよ!あと1点で合格!



みんな英検3級くらいならノーベンで受かっているのに僕は(涙)

何なんですかね?バカという言葉では済ましていけないレベルだわ。



多分病気です!

英語ノーセンス病かなきっと(笑)



英語について色々書きましたがこの話は実話です。

信じるか信じないかはあなた次第ですよ~(*^_^*)



ではでは、今日はここで終わります♪

ありがとうございました!(^^)!