こんばんは!


最近ブログに何を書くのかだけで
1時間くらい考え込んでいるぺいぺいです(笑)


それだけ今の僕には情報発信能力が無いということ
なので、引き続き訓練が必要です。


僕の先生方も記事を重ねるごとにコピーライティング
能力は鍛えることができると言っているのでその言葉
を信じてこれからも継続していきますね♪


それでは、本題に移ります!



今日はネットを休んで会社の課題をやっていました。
3月15日までに提出しなければならないものを今日初めて
手を付けているレベル。


お前どんだけお気楽野郎なんだよ!


という声が聞こえてきそうですわ~((+_+))


確かに僕の脳内はいつでも快適でお気楽ですよ~♪
僕はゆとり教育が生んだ化け物みたいなので(笑)


そう言われてもしょうがないくらいの成績しか残せて
いなかったので反論できません!


しかし、こんな僕でもやるときはやりますよ~(^O^)
今から朝まで課題と向き合おうと思います♪


ということで今から課題の続きをやりますわ♪


では、今日のブログはこれにて終わります!
訪問者の方はありがとうございました♪