こんばんは~♪ ぺいぺいです。


今日は時間について書きますね♪


今まであまり意識していなかったことですが、
そこを考えることが成功するためには大切になって
来るんだなぁ~って最近実感したので(^O^)


人間は生まれながら他の人とは何かしらの差を持って
生まれてきています。容姿だったり才能だったり
家庭環境だったりとパッと考えただけでこれくらいは
思いつきますよね。


その中で唯一平等にあるのは時間だけです。
そこで思ったのが、お金持ちの人って1日を
どのように使っているのだろう?ということ!



その答えは金持ちの人の動画を見ればバカの僕でも
すぐにわかりました。僕の中での見解では、
お金持ちの人というのは時間の使い方がすごくうまいです。



僕だったら5時間かかるようなことを30分くらいで
やってしまうのでは?というレベル。



僕の行動とお金持ちの方の行動を比べてみると
天と地ほどの差があります。
この事実を知った時はすごく落ち込みましたが、
ここに気づけただけでも収穫はあったのかな?


よくよく調べてみるとその方たちも今の僕みたい
な時期はあったみたいなので、僕もその人達を
見習って継続すれば少なからずお金持ちの方に
近づけると思う!



僕がなんとなく過ごしていた1日をとても有意義な
1日にしている人がいると思うとちょっと悔しいですね。
まずはそれに見合うだけの行動をしなくちゃ!


ではでは、今日はここで終わります~☆


僕のブログに来てくれたそこのあなた!
いつもありがとうございますね♪