こんばんはです(=^・^=)


毎日のように僕のブログに来てくれている
方は本当にありがとうございます!


僕はアメブロを書くことについて最初は記事を書く
練習くらいにしか思っていなかったので正直あまり
力を入れてはいませんでした(+o+)


僕のブログを毎回見てくれる人なんて
いないだろうなぁ~と思っていたので!


しかし、実際何人かいるんですね!
この事実にはほんとびっくりしました♪


そう考えると訪問者の方のためになる記事を
書かなくちゃ!なんて思ってしまいます。



だから今日はなにかの空き時間があったら
ひたすらそのことについて考えていました。



実際、今の僕に出せるものなんて限られている
んですけどね~((+_+))


でも!その限られている中のことを僕なりに
表現していければいいのかな?って思ったので
まずはそうしますわ!(^^)!


具体的に言うと
ぺいぺいという名前のマンガがあったとします。
それが僕のブログですね。


それを見た読者(あなた)がこいつの人生面白そうだな!

とか、

こいつ不器用でバカそうだけど応援したくなっちゃうな!


と思ってくれるブログにできればいいのかな?



なんだろう?
ブログって難しいですね(ー_ー)!!


僕はバカなのでブログを書いている今
頭がパッパラパーになっています(笑)

そろそろやばいわ((+_+))


これ以上記事を書き続けたら頭パッパラパー
どころの話ではなくなってしまうので今日は
この辺りで終わります!


最後まで読んでくれた方はありがとうございました!