こんばんは! ぺいぺいです♪


さっきアメブロを更新しようとしたのに間違って
変なボタン押してしまって記事が台無しになって
しまったのでちょっと凹んでましたわ(+o+)

僕の中ではそこそこの内容の記事
だったのになぁ~((+_+))


実は今回だけではないんですよ、、。
覚えているだけでも4回はやらかしてます。


しかもそういう時に限って文字数の
多い記事ばっかりなんですよ(-.-)


はい、バカですね~(苦笑)


今日はその内容で書きませんが、
別の日に改めてその内容で書き
たいと思います。



でもでも、
凹むことばっかあったわけじゃなくて
ちゃんと嬉しいこともあったんです。


それは、
ぺたをしてくれる人がいたり
いいねしてくれる人がいたり
コメントしてくれる人がいたり


ほんと温かいな~って思いました(^O^)


僕の喜びのハードルが低いな
と思われる方もいると思いますけど、
僕の中ではすごくうれしいことなんですよね♪


それを励みにまた明日もアメブロを書きます
のでよろしくお願いします!



では、今日はこの辺りで失礼します。


訪問者の方はありがとうございました!(^^)!