こんばんは(^O^) 今日2回も雪道ですべって転んだぺいぺいです!



めっちゃ痛かったわ(+o+)



この人の髪型くらい痛かったわ(笑)

この髪型ヤバいと思いませんか?

床屋になんて注文してこうなってんだろ?


ダサさが北朝鮮レベルだわ(笑)



こんなすべってるギャグはここまでにしておきます。




そんなことより!

今日は少しうれしいことがありました♪




昨日書いた記事がそこそこのアクセスを集めることができたのです♪



この記事はこれから継続してアクセスが集まる内容なので、

しばらくはアクセス解析が賑やかになりそうです(^O^)



でもでも、こうやってヒット記事を発掘するのは

とても難しいもので、、、。



打率で例えると1割にも満たないですわ((+_+))



打率1割以下なんてあれだわwww

ピッチャーの打率くらいだわwww

それか数年前まで楽天にいたカツノリ選手。



あれは酷かったwww

楽天の観戦に行って1回もあの方のヒットを見たことがないwww




あれ? いつのまにか話が逸れましたね(笑)



とりあえず、

明日もヒット記事を増やすために記事を量産します♪



では、また会いましょう~(^O^)



訪問者の方はありがとうございました!