雪だるまつくったことある? ブログネタ:雪だるまつくったことある? 参加中

私はある 派!

本文はここから


こんばんわ、ぺいぺいです♪


今回の記事は、

私の住んでいる宮城県で今雪が降っているということで

このネタで書いていきたいと思います。



このブログネタを見つけた時、

雪だるまを作ったことがない人の方が

少ないと思っていました。



しかし、

実際は雪だるまを作ったことがある人が6%

作ったことがない人が94%

という結果だった、、、。



予想外の結果だったので驚いたわけですよ(+o+)



だって、雪が降ったら普通は雪で遊びますよね?

その流れで雪だるま作ろうぜ!的な感じになりませんか?





えっ、ならない?





それはありえないわ

ビール飲もうとしてるのにおつまみがないくらい

ありえないわ(+o+)


雪だるま作ったことがある方!

この例えと同じくらいのレベルで

ありえないとは思いませんか?



そうじゃなかったらおこだわ♡



僕は、雪だるまだけではなく、かまくら作ったり

雪合戦するのが21歳の現在でも好きです(^O^)


21歳にもなってそんなことしているのかよ!

と思われる方もいると思いますが、

これからも好きだと思います。


いつまでも少年の心を忘れずに

生きていきたいので(^O^)


だから、他の人より多少子供っぽくてもいいのです♪



ん? 途中から話が逸れたな(笑)


でもでも、私がどういう感じの人間なのか

伝わったと思います♪


当ブログに来てくれた方!

僕はこんな感じで記事を書いているので

気に入ってくれたならまた来てくださいね♪


では、雪だるま記事はこのへんで

終わりますね。


最後まで読んでくれた方はありがとう~(^O^)



次回は元プロ野球選手の下柳剛さんの

名言についての記事を書こうと思っています。




雪だるまつくったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?