こんばんわ!(^^)!


ちょー久しぶりにアメブロを更新します♪

どれくらい放置してたんだろう

100万年前くらいかな?


そんなアホみたいな冗談はさておき、

今日からはアメブロでもできる限り

記事を更新していきたいと考えています♪


今までは記事を書くことに全然慣れていなかったのですが、

今はそこそこ慣れてきたので書けるかなと(^O^)



記事の内容は、

私が現在力を入れている

トレンドアフィリエイトについて

主に書いていきますね♪


私の現時点の報酬は実践してから4か月の平均ですと

月収2500円です。


まだまだの結果しか出せていないんですよ~(+o+)



でもでも、

私の中ではもっと稼げる見通しが4か月目にして

見えてきた気がします♪



ここまで来るのに何回も挫折を味わいましたし

さぼってた時期もありましたが、今はこうして復活

できているので始めた当初から成長したと思って

いいのかな?


という謎の自己満足はここまでにしておきます

※まだまだ自分に満足はしていないので、、、。



というわけで今回の記事は終わりますね♪



当ブログに興味を持ってくれた方は

是非、これからも読んでくださいね♪


訪問してくれた方はありがとうございました(^O^)