お友達登録&フォローお願いしますおねがい
🍀Instagramはこちらから 

🍀公式ラインはこちらから 


7月に入り

スッキリしない日

1年の半分が過ぎてしまいましたね!


1日、1週間、1ヶ月びっくり

あっという間に過ぎて…


気がつくとびっくりびっくりびっくりってなりますよね~


楽しかったことや

嬉しかったことの記憶より

 辛かった

 苦しかった

 悲しかった

 怖かった

その記憶の方………ショボーン

毎日が楽しい!!嬉しい!!ってなるには


どうしたいいのかってなりますよね!!


サロンに毎月お越しいただいてる
顧客から

1年が過ぎた時お客様に

1年間施術を受けていただいてますが

1年前のご自身と何か違いますか?って

見た目はもちろんスッキリ、小顔、リフトアップされてますが

何より内面が変わられたのは来店の際の会話でもわかりますが

内面から出ている美しさって


 輝いて、 楽しそうでラブ


 とっても美しいんです✨


仕事、家事、更年期症状があり

辛い中…

私のサロンにお越しいただきました😊

1年後の顧客様は

考え方が変わり楽になって

以前よりイライラする事が少なくなり

身体が楽になりました合格合格合格

サロンに来て良かったです!!

とっても嬉しいお声いただきました✨

私もこの仕事、セラピストとして

幸せな言葉、幸せな時間ラブ

私と一緒に

これからの時間を

楽しく、幸せな時間へと

整えていきましょうおねがい



お友達登録&フォローお願いしますおねがい
🍀Instagramはこちらから 

🍀公式ラインはこちらから 


  🌿フェイシャルレメディ®サロン
   🌿PrivatesalonRirure🌿

 【健康美】本来の美しさを叶える究極フェイシャルエステ💆
 東京都大田区下丸子駅下車1分
お一人様おひとりのオーダーメイド&オールハンドエステ