お友達登録&フォローお願いしますおねがい
🍀Instagramはこちらから 

🍀公式ラインはこちらから 
1週間の疲れ癒やす時間や自分時間を過ごす時間照れ
皆さんはどのように過ごしていますかね…
私の過ごし方は
一緒にいたい人
一緒にいて安心する人
友人、家族といる時間が
癒やしの時間になってますニコニコ
↑兄と子供達を連れて家族旅行へ
普通な事かも知れないけど
普通って思うことは人それぞれ…
家族関係、兄妹関係、仕事関係、人間関係
それぞれ感情や思考がありますよね❗
更年期症状も
人それぞれ違いますよね
私も50歳の姉がいますが
症状は違いますおやすみ
ココロの中も人それぞれですよね
周りがそうだから…って
思ってはいけませんよね❗
↑夕方からの施術は昼間とは違い温かい灯りでプライベートサロンだからこそ安心して過ごせる時間です


私がフェイシャルレメディ®の施術を
受けるようになってから
こころと身体の変化を次回お伝えしますね



思考と感情が

大切なのか

身体の不調になりやすい

原因があること

楽にしてあげられること

それを私自身が経験したからこそです。

お友達登録&フォローお願いしますおねがい
🍀Instagramはこちらから 

🍀公式ラインはこちらから 


  🌿フェイシャルレメディ®サロン
   🌿PrivatesalonRirure🌿

 【健康美】本来の美しさを叶える究極フェイシャルエステ💆
 東京都大田区下丸子駅下車1分
お一人様おひとりのオーダーメイド&オールハンドエステ