お友達登録&フォローお願いしますおねがい
🍀Instagramはこちらから 

🍀公式ラインはこちらから 


こんにちわ☺️

いよいよGW最終日!!

皆さんどのようにお過ごしでしたか〜

休み関係なくお仕事された方

10日お休みだった方等いたかと思いますニコニコ


PrivatesalonRirureは後半連休をいただきました✨

実家に戻りゆっくり、まったり~過ごしましたよ!!


5月は連休明けると

良く聞く5月病ショボーン

🌿行きたくない…

🌿身体が重たい…

🌿気持ちとココロが追いつかない…

🌿やる気が起きない…

皆さんは経験ありますか??

5月病だから〜❗

仕方がないから〜って片付けてないかな…


もしかしたらその原因があったらどうする??

それも5月病だからって片付けてしまってもいいのかなショボーン


貴方の身体は何か訴えてるかも知れない悲しい

気づいてあげるのも貴方

病名が付く前にね!!


身体とココロを整える\(^o^)/

毎日が貴方らしくいられるように

そのお手伝いをする事が

私のエステ💆

PrivatesalonRirureびっくりマーク

私に会いに来てくださいねおねがい


✨お客様からのお声✨



お友達登録&フォローお願いしますおねがい
🍀Instagramはこちらから 

🍀公式ラインはこちらから