お友達登録&フォローお願いしますおねがい
🍀Instagramはこちらから 

🍀公式ラインはこちらから 

こんにちわ爆笑

GWが始まって2日目〜

関東は夏日で暑いですが

皆さんはいかがお過ごしですか?

私は幸せ時間❤️

🌿サロンワーク🌿を過ごしてます!!

お客様とお会いできる時間

お客様の大切なお顔を触れさせていただく時間

とても幸せ時間なんですラブ

お顔を触れさせていただいて

お客様の状態がわかり

ご自身では気づかない事も

私には気づいてしまいます。


だからこそ、お客様とは相思相愛でなければラブ


普段モノトーン🩷好きな私ですが

今日選んだ服は




最近カラー服を選んでしまいます!


もちろんモノトーン🩷は好きだけど

カラー服を着ると気持ちも変わり


気分が上がるよね~チュー


気分がスッキリしない、ちょっと疲れ気味等の時は


いつもと違う服装や髪型やアクセサリー等で

気分転換するのもいいですよ〜口笛