お友達登録&フォローお願いしますおねがい
🍀Instagramはこちらから 

🍀公式ラインはこちらから 

ブログを少しお休みさせていただいてましたショボーン

やっと!!

少しづつ落ち着いてきたので、またブログを始めていきますおねがい




新年度が始まり、皆さん忙しくされているかと思います。

サロンのお客様も今月は忙しくて…忙しく…って

皆さんおしゃります。

そうですよね!!!

お仕事でもご家庭でも、4月は忙しい月びっくりマーク

それでもやらなくちゃいけない事は山ほどありますよね…

お仕事やご家庭で一生懸命頑張って色々やり

片付けてってなりますよね?

では、ご自身の心身はいかがでしょうか??

🍀お休みがなくお仕事してあり
🍀遅くまで残業されたり
🍀睡眠不足、食事面
🍀身体の不調等…

皆さんはいかがですか…

そんな事はないですかねはてなマーク


仕方がない、まだまだ大丈夫!、代わりがいないから!!

そんな風に言い聞かせていませんか??

私も同じようにやってきた1人だからこそ

その気持ちが分かるんです大泣き

 言いたい! 無理だよ!! しんどいよ… できないよ…

でも、言えないってなってしまうんですよね…。

まずは、今何が必要なのか
自分に問いかけて見てくださいニコニコ

そして、それを気づいた自分に
褒めてください爆笑

1つづつ、1つづつ、やってみてくださいね!!


お友達登録&フォローお願いしますおねがい
🍀Instagramはこちらから 

🍀公式ラインはこちらから