お友達登録&フォローお願いしますおねがい

🍀instagramはこちらから
 🍀公式ラインはこちらから 




先日久しぶりに家族旅行して来ました爆笑

楽しかったなよー!

鬼怒川温泉に行ったんだけど

お宿の温泉でマッタリしながら…

ゆっくりしてきましたよ照れ

美肌の湯✨

このフレーズって女性は弱い笑い泣き

帰るときにはお肌がしっとりしていたよ❗

帰りがけに35年ぶり

日光東照宮でお詣りして来ました。


記憶では小学校修学旅行に来た以来です

近いようで遠い場所だったんだね



そうそう!

日光東照宮って言えば…

🙈 🙊 🙉ですよね❗



また一緒に旅行しようね❣️