お友達登録&フォローお願いしますおねがい

🍀instagramはこちらから

友だち追加


最近映画🎬を観に行かれましたか?



あの空間、音響、スクリーン目 



好きな映画を観て楽しい時間を過ごす休日



私…何年ぶりかなぁ照れ



こんな感じだったなぁ~って



懐かしさを感じたの。



ずっと避けていたんだよねショボーン



大音量、この空間にいるだけでめまいが…絶望



野球観戦等も行けなくなり



10年近く過ぎたんだよね…。



でもね❗



この映画観たいなぁって思い



行ってきましたチュー



きっと、今の私なら大丈夫❗❗



前とは体調変わっているから大丈夫❗



そ~思い行ったんだけど



全然問題なくニコニコ



好きな映画を観て楽しい時間が過ごせたよ飛び出すハート



これはダメ🙅


あれはダメ🙅


色々と頭の中でブレーキをかけて


動けなく、言い訳つけて、我慢してたんだよねショボーン



それが普通で何とも思わなかったのに。



思考、感情が原因だったのがわかるようになって



今までは避けていた事も


チャレンジしていけるようになったよ口笛



あなたもないかなほっこり



幼少期の辛い思いが引き金になったりするんだよ



あなたは悪くないよ!!


我慢して辛かったよね!!


我慢してたあなたは偉いからね!



外面だけのエステ💆ではなく



内面から整えていき



あなたの本来の美しさを導きだすエステ💆



🌿PrivatesalonRirure🌿


職場の人から、以前と雰囲気変わったけど


なにやってるの?教えてよ?って


顧客様が職場の人に言われて


周りから見ても以前の私じゃなくなったんだラブ


改めて変わったことを実感したと。


内面から綺麗になっているからこそ


差がつく美しさなんですよ


あなたも本来の美しさを


🌿PrivatesalonRirure🌿


新メニューコース

ご予約開始しました!

✨毎月3名様限定コース✨
サロンで1番人気の
フェイシャルレメディ®90分コース
  (デコルテ&海藻パック付)
      通常¥20000

      ですが…

    こちらのコースを


  フェイシャルレメディ®90分コースを3回分
          (3回で¥60000)

      プラス+

   セルフケアセミナー(通常¥3000)

         
     さらにプラス➕

     施術でも使用してる
セラミドミルク1本(定価13200円)
          プレゼント🎁

   通常76200円ですが…


    こちらのコースを

  45,000円

     こちらのコースを追加しました✨

施術後、美顔器要らずのセルフケアをお伝えします✨

   クレンジング、セルフケア、スキンケア

  ボディミルク、ヘアーミルクとしても使えて

  これ1本で全身のケアができちゃいます👏👏

こちらのトリートメントを1本プレゼント🎁
透明感でてお肌スベスベになり…ファンデーション要らずなお肌に❤️

  こちらのコース9月23日から

     毎月3名様限定
  スタートします❗

  ぜひ、この機会に体感してくださいねおねがい


♥️ご予約は
 instagramはこちらから



または

🍀公式ライン
友だち追加







お会いできるのを楽しみしておりますおねがい