お友達登録&フォローお願いしますおねがい

instagramはこちらから

友だち追加

こんばんは🌛

今日で三連休は終る〜

また明日からお仕事ぼけーの方も多いかな

みなさんにも告知してましたが‥今日はおねがい


      PrivatesalonRirure
       1周年記念
   セルフケアセミナーを開催しました👏


セルフケアに興味を持っていただき

参加してくださったお客様

とーても喜んでいただきました✨

セルフケアを学ぶ機会って少なくないですか?

行かれた事ありますかね…

今更って思う人もいるよね‥

なら、そのやり方が正しいのかなぁって

もっと違うセルフケア方法はないのかな…

そんな事思いませんか??

今回参加してくださったお客様も

同じでしたよニコニコ

教えて欲しいけど…聞けないし

正しいセルフケアなのかもわからず

やっていたけど…

ちゃんと教えて欲しい!!って思い

参加してくださいましたおねがい

今までやっていたセルフケア方法を

教えていただくと…

そのやり方だよね…ショボーン

ほぼみんながやるセルフケアえーん

そうなんです!!

そのやり方が違うですよ❗❗❗❗❗

あなたもみんなと同じケアしてるかも知れないよキョロキョロ

今回お客様に

正しいセルフケア方法をお伝えし、

なぜ違うのかをお話したら…

ガーンガーンガーンガーンガーン

そうなるんですよ❗お客様の反応は…えーん

だから伝えたい❗

ガーンガーンってなる姿を

今日で終わりにしましょうおねがい

変わった姿が

嬉しくて照れ

ずっと鏡🪞を見て

全然違うおねがい

悩んでたほうれい線は薄くなり

目元パッチリ

フェイスラインはスッキリ

自分でやれて

ここまで変わると

嬉しいですよね❣️ 

自分でケアができて解消し

更に気持ちまでも変わっていき

明るくなり、笑顔が自然と出てくる爆笑

外面だけのケアではなく

内面のケアにもなりますよ!!

あなたも

正しいセルフケアをしませんか??




定期的にフェイシャルレメディ®流
セルフケアセミナー開催していきます✨

次回開催日決まり次第ご連絡します❗

楽しみにお待ちくださいね照れ