🍀お友達登録&フォローお願いしますおねがい

🍀Instagramはこちらから

友だち追加

週末から大阪🚄に行ってきました!!

バタバタしながら🚄に乗り込み

リフレッシュしに口笛

今回はアウトレットにいき

久しぶりに天丼を食べ

海老5本天丼めちゃくちゃ美味しいかった✨

おねだりしてプレゼント🎁もいただきラブ

夜は好きなお寿司🍣


ずっと食べてばかりのリフレッシュ日

幸せ時間でした✨

こんな食べて飲んでばかりのリフレッシュ日

ですが…チュー

しっかりセルフケアをしているから

翌日は浮腫み知らずなお顔飛び出すハート

あ~明日大丈夫かなぁって心配することは

ないんです!!

安心して楽しめちゃう照れ

気にしながらだと全然楽しめないからね!


   今日、明日ではなく

   これから先もずっと

    安心できるケア

     何十年後に

    心配知らずのケア

     このケアがあれば大丈夫なんです

あなたもそーなりたくない??

なれるんです照れ

悩みだす年齢って1人それぞれだけど

悩む事は似てるんだよね。

貴女も同じ話するよねキョロキョロ

なら、私は大丈夫よー!!

このケアをしてるから私は悩まないてへぺろ

見てみて!私のお顔違うでしょうラブラブ

自慢したくなるケアを手に入れよ!




  🌿PrivatesalonRirure🌿
     1周年記念
  セルフケアセミナー開催

 9月13日(水) ①10:00 ②14:00
  場所 東京都大田区下丸子
  参加費  ¥3000

このチャンスを手に入れてくださいね

   お申し込み方法は
🍀Instagramはこちらからトップページへ

🍀公式ラインはこちらから 


ご希望のお時間をメッセージくださいねおねがい

お会いするのを楽しみしております!