お友達登録&フォローお願いしますおねがい
友だち追加

こんばんは🌛

8月中旬になり…1ヶ月は早いってチュー

1日があっという間に終わって

時間が過ぎるのがあっという間…

やりたい事ばかり増えて

時間が足りないよ~爆笑

どんどんチャレンジして

やらないよりやって失敗する方を選ぶ私❗

やってみないと分からない❗

やる前に色々と考えると守りに入り

言い訳ばかり…ショボーン

でも…どうしよう😥

やりたいけど怖い…失敗したらどうしよう…

本当のあなたはどうかな?

我慢してない?

私は色々と言い訳ばかり考えて

やりたい事我慢してきたよ

その気持ちは良くわかるよほっこり

やりたい事に行動せず

言いたい事も伝えず

私が我慢すれば大丈夫❗ってなるよね

クセで思考や感情からなる
心身は弱まって不調になってしまうよ

ストレスで生理周期が乱れてしまう方が多い❗

あなたも経験した事あるかな?

女性ホルモンは脳の司令下だから

ストレスが溜まると

生理周期が乱れたり、量が増えたり

ダラダラ続いたり、何度もきたり

ホントは、ストレスから離れるのが

1番だけど…それはなかなか難しいよね悲しい

ストレスに強くなるために

自分の今を見つめ直してほしい

なにが心地よくてなにが心地悪いのか
自分が楽しいのはなんなのか

その為にもあなたの感情や思考を

解放させる事が大切おねがい

潜在意識にアプローチし

感情や思考、クセを解放していこう!!



🌿PrivatesalonRirure🌿

一緒に解放するお手伝いをしますニコ

ぜひ一度ご連絡くださいね。