お友達登録&フォローお願いしますおねがい

🌿公式ラインはこちらから
友だち追加

こんにちはニコニコ

今日は8月9日✨

今日は桃🍑の日

みんな知ってたか??



桃🍑美味しいよね〜爆笑

桃🍑にはねぇ

ペクチン
カリウム
カテキン
鉄分
マグネシウム

栄養バランスが良いのウインク

便秘
むくみ
冷え症
生理不順
女性ホルモンの正常化など

女性に優しい果物🍑

水分も豊富だからカラダを温める効果も🍑

女性の悩みに良く聞く

便秘!むくみ!冷え症!

ぜひ、桃🍑を食べてみてねチュー

私もデザートで頂きました!!



いよいよお盆休みが始まりますが‥

台風🌀大丈夫かなぁ…えー?

皆さんも気をつけて

素敵な夏を過ごしてくださいねおねがい

お客様からのお声

幸せホルモン❣️

エステだけどエステではない

唯一無二のフェイシャルレメディ®

お客様から

もう他のエステは行きたくない❗

嬉しいお声をいただいてますラブ

ぜひ一度体感しに来てくださいね。


皆さん今日1日お疲れさまでした。

ゆっくりお休みくださいね照れ