フェイシャルレメディ®サロン

Privatesalon Rirure

1日3名様完全予約制 

予防医学×究極のフェイシャルエステ

お顔から免疫×ホルモン×自律神経を整え自己治癒力を高めるエステ✨


お友達登録&フォローお願いしますおねがい

🍀Instagramはこちらから🍀 

🍀公式ラインはこちらから🍀 


最近疲れが取れなくてさぁ…ショック
やっぱり歳なのかな…。
栄養ドリンク飲んで頑張ろう❗

そんな経験や会話を聞いた人って多いよね!!

うんうん!私の周りは居るし
2年前の私は正にそれです笑い泣き

あ~、ダメだ!!
ちょっと栄養ドリンク買ってくるー!って買いに行ってたなぁ爆笑

🌿寝たいのダルい…
🌿疲れがとれない…
🌿頭がぼぉーとする…

それってエネルギー不足の可能性があるんだよね!!

🚗車で例えれば、エネルギーがガソリンみたいなもの
ガソリンがなければ🚗は動かないよね

このエネルギーで私達は体を動かしてるの

エネルギーは
炭水化物から作られることが1番多いよ❗

炭水化物は太るから…ショボーン 
食べたくない…って思うかも知れないけど

食べ過ぎなければ太らないから大丈夫だよニコニコ
極端に減らしたり抜いたりしないでウインク

どのくらい食べればいいの?ってなるよね

量はご飯だと
自分の握りこぶし✊くらいが目安

疲れにくい身体は第一歩は日々の食事から!

自分で引き寄せている場合もあるからね!

そのまま放っておくと
身体だけじゃなく脳にも栄養が回らず未病から病名がついてしまうことにもえーん

1つしかない自分の身体を大事にしてね❗
全身を整え、ホルモン、免疫、自律神経を整える
フェイシャルレメディ®サロン
PrivatesalonRirure


お客様からのお声

そのままにせず私に
心身の不調和を一緒に整えさせてくださいね!!

是非1度体感しにいらしてください。
皆さんにお会いできる日を楽しみにしてますおねがい

今日も1日お疲れさまでした。
良い週末をお過ごしくださいね✨