フェイシャルレメディ®サロン

Privatesalon Rirure

1日3名様完全予約制 

予防医学×究極のフェイシャルエステ

お顔から免疫×ホルモン×自律神経を整え自己治癒力を高めるエステ✨

お友達登録&フォローお願いしますおねがい

🍀Instagramはこちらから🍀 

🍀公式ラインはこちらから🍀 

🍀ホームページはこちらから🍀 


こんばんは🌛

良く聞くかと思うけど…驚き

女性ホルモンってね…

脳の司令下で
ストレスが溜まるとむかつき

生理がこなくなったり、何度きたり
ダラダラと続いたり、量が多くなったり減ったりして
するんだよね。

そんな経験はあるかな?

私は経験あるよ笑い泣き笑い泣き

ストレスが原因になってる事から離れるのが
1番いいんだけど…分かっているけど……

離れる事は難しいよね…ショボーン
簡単な事じゃないからね…

ストレスにも強くなれるよう
自分のケアをしてみない??

みんなお顔のケアはするけど…
内面のケアはちょっと…ってなってしまうよね。

でもね??1番大事だよ❗

心地良いもの心地悪いもの
自分が楽しいって思えることを…

我慢している感情を解放してほしいな…


PrivatesalonRirure

潜在意識にアプローチをし、思考、感情のクセを解放していきます!

私にお手伝いさせてくださいおねがい

皆さんにお会いできる日を楽しみにしてます照れ
お客様からのお声


今日も1日おつかれ様でした。
ゆっくり休んでくださいねニコ