フェイシャルレメディ®サロン

Privatesalon Rirure

1日3名様完全予約制 

予防医学×究極のフェイシャルエステ

お顔から免疫×ホルモン×自律神経を整え自己治癒力を高めるエステ✨

お友達登録&フォローお願いしますおねがい

🍀Instagramはこちらから🍀 

🍀ホームページはこちらから🍀 

こんばんは🌛
今日もいい天気から1週間スタートしましたね❗
お天気がいいと気持ちいい爆笑
みんなはどうかな??
休み明けの月曜はお疲れかも……ねショボーン
みんな知ってるかな?
みんなは大丈夫かなぁ??
陰陽のバランスを崩れると
不調や症状が現れる場所で弱いところがわかるんだよ
🌵木の気質
 背中の左側が痛い
 肝臓、胆嚢気をつけて!
 イライラやストレス、不安感を感じる
🌵火の気質
 背中の上部痛い
 心臓、小腸気をつけて!
 心の不安定や情緒的な問題が
🌵土の気質
 背中の中央部
 脾臓、胃に気をつけて!
 消化不良や免疫力低下や集中力低下に
🌵金の気質
 背中の右側
 肺、大腸に気をつけて!
 気分の落ち込みや呼吸器の不調
🌵水の気質
 背中の下側
 腎臓や膀胱に気をつけて!
 疲労感や代謝の低下
 冷え症など
昔…時々背中の真ん中が痛いな…って時があって
それが頻繁になり病院に行ったら
なんとびっくり胃潰瘍になってたの…
自分でも…えっ??ガーンガーンガーン
そんなに…なっていたとは思わなかったえーん
身体が悲鳴あげてたのに大丈夫!!大丈夫!!って
言い聞かせて…身体がもう無理ですよ❗ってなるまで
気づけなかったんだよね。
みんなにはちゃんと気づいて欲しいのニコニコ
自分の身体は1つしかないからね❗
ちゃんと自分の身体の悲鳴を聞いて欲しいなおねがい
 
予防医学✕心理学✕脳科学✕東洋医学
PrivatesalonRirure
お顔から全身を整えるフェイシャルエステ💆
PrivatesalonRirure
唯一無二のフェイシャルエステ💆
ぜひ、体感してみませんか?
皆さんにお会いできる日を楽しみにしてます。
お客様からの声
いい氣が流れているから観葉植物も良く育つ😚