フェイシャルレメディ®サロン

Privatesalon Rirure

1日3名様完全予約制 

予防医学×究極のフェイシャルエステ

お顔から免疫×ホルモン×自律神経を整え自己治癒力を高めるエステ✨


🌿Instagramはこちらから🌿 

🌿公式ラインはこちらから🌿 

🌿ホームページはこちらから🌿 


こんばんは🌛

昨日は雨…低気圧で頭痛だった人多かったよねえーん
辛かったよね‥……。

私の周りでも辛い…って人多かった。
梅雨の時期はこの頭痛に悩まれてるよねショボーン

梅雨時期は頭痛だけじゃないの❗
身体に起きる症状は…浮腫もびっくり

身体がダルーい……
ココロもダルい…
動きたくなーいぼけー
考えたくなーい絶望
眠いよー…💤

などの症状ないかな??

それは…余分な水分を停滞しちゃってるのガーン

みんなはどうかな?

消化も悪くなるし血行も悪くなるし
思考までも真顔

梅雨時期を乗り越える為に❗❗

🌿 お風呂🛀にゆっくり入ろう❗

🌿 運動しよう❗

🌿 お昼寝はしない❗

🌿 甘い物、脂っこい物を控えよう❗

お風呂🛀でゆっくりして〜汗💦を出して
軽い運動をし汗💦出して〜
気持ちいいお昼寝タイムは我慢して〜
甘い物の誘惑に負けず〜
脂っこい物は…ちょっと次回に置いといて〜チュー

この時期は思い悩んで、1つの事を繰り返し悩んだり
食欲不振や胃痛、ヘルペス、口内炎など
思考や感情、身体に起きる症状があるんだよねガーン

PrivatesalonRirure
🌿ホルモン✕免疫✕自律神経のバランスを整えて
 自己治癒力を高めていき
 心身の不調和を整えていきます🌿

是非、そのお悩みを私にお手伝いさせてください!
毎日楽しく過ごし笑顔の増える毎日でいられるよう
一緒に整えていきましょうおねがい

🍀お客様からのお声🍀


🧖オールハンドでお客様一人ひとりオーダーメイド!
の施術になっております。



皆さんにお会いできる日を楽しみにお待ちしてますおねがい