フェイシャルレメディ®サロン

Privatesalon Rirure

1日3名様完全予約制 

予防医学×究極のフェイシャルエステ

お顔から免疫×ホルモン×自律神経を整え自己治癒力を高めるエステ✨


お友達登録&フォローお願いしますおねがい

🌿Instagramはこちらから🌿 

🌿公式ラインはこちらから🌿 


こんばんは🌛

梅雨☔の時期って
頭痛で悩まれてる方多いよね…

辛いよねえーん
酷くなると吐き気や寝込んだりしちゃう人も…

薬💊を飲んで少しは緩和するけど
いつまでも薬💊に頼らないといけなくなるよね真顔

もちろん、薬💊が必要な時はある❗

できれば飲まないで楽になりたいよねニコ

同じ薬💊を飲み続けてると身体が覚えてしまい
だんだんその薬が効かなくなると
また違う鎮痛剤にしたりと…ってね。

こんな感じにならない?なってないかな??

その原因はね…😔
●マグネシウム不足
●雨の日
●首周りの緊張

から、頭痛が起きてるの

雨の日、首周り緊張はみんなわかる〜って思うけど

マグネシウム不足?って思う人もいるけど

実は頭痛持ちの人30%はマグネシウム不足
1日300mI必要と言われてるのガーン

マグネシウムをしっかりとること頭痛を
防ぐこともできるよ❗

海藻類・黒豆・納豆・玄米・アーモンドなど
食べ物を摂ってみてね 



今日も1日お疲れさまでした!
ゆっくり休んで疲れをとってくださいね照れ