フェイシャルレメディ®サロン

Privatesalon Rirure

1日3名様完全予約制 

予防医学×究極のフェイシャルエステ

お顔から免疫×ホルモン×自律神経を整え自己治癒力を高めるエステ✨


お友達登録&フォローお願いしますおねがい

🌿公式ラインはこちらから🌿 

🌿ホームページはこちらから🌿 


こんばんは🌛
今日はスッキリしないお天気でしたね…

明日は☔
いよいよ、この時期が始まってしまうガーン

今日はサロンにかわいい💞仲間が増えました

かわいい💞くまちゃん

同期の仲間にお願いし作っていただきました👏👏

Instagram投稿を見つけ
かわいいチュー 
サロンに飾りたいと思い

サロンのイメージに合わせてもらい

届くのを楽しみ〜

やっと仲間入りできましたラブ

みんなもInstagramで何か買ったり探したりとか
してないかな??

私はついついやってしまうグラサン

そう、フェイシャルレメディ®と出会ったのも
Instagramからで、今はフェイシャルレメディ®スト
になり

サロンオープン口笛サロンワーク✨✨

本当に出会いは何処であるかわからないよね❗

みんなも素敵な出会いを求めているときより
何気ない日常で素敵な出会いがある時もない
かな??

例えば、欲しい物を探してる時は出会えず…
諦めてた時に素敵な出会いができたり!!

いつも行列のお店が偶然行ったら空いていて
待たずに入れたり買えたりとか!!

その時ってめちゃめちゃ嬉しくない??
嬉しくなるよね~爆笑
 
PrivatesalonRirure

最近不調を感じられてる方やフェイシャルエステ💆を探されてる方に


PrivatesalonRirureと

素敵な出会いができて欲しい爆笑

予防医学のフェイシャルレメディ®
東洋医学✕脳科学✕心理学
ホルモン、自律神経、免疫力のバランスを整え
自己治癒力を高めていきます。

素敵な出会いを楽しみにしてますおねがい

今日も1日お疲れさまでした。
ゆっくり身体を休めてくださいね