フェイシャルレメディ®サロン

Privatesalon Rirure

1日3名様完全予約制 

予防医学×究極のフェイシャルエステ

お顔から免疫×ホルモン×自律神経を整え自己治癒力を高めるエステ✨


お友達登録&フォローお願いしますおねがい


🌿Instagramはこちらから🌿 

🌿ホームページはこちらから🌿 


こんばんは🌛

みんな言霊って信じるかな?

または、嫌な事やドキドキ🩺する時って
今日はツイてないガーン

なんか今日は他にもありそう🥺って思うと
本当に起きたりしない??

それって引き寄せてるんだよね~えーん

今日友人に言われて
凹んでいてて…

友人にダメ🙅だよ!
それって自分で引き寄せてるんだからね?

えっ?びっくりそうなの??
そうなんです❗❗

言霊って本当にあるんだからね!

だからこそ、こうなりたい!こうしたい!って事を
口に出してやってるよ照れ

そうするとちゃんと引き寄せてくれるよ音譜音譜



なりたい自分、やりたい事、言いたい事、心配事、
本当の気持ちに

ブロックしてない??
我慢してない??

それに慣れて気づかなくなってない??

それが私だったのショボーン

身体は悲鳴あげてても
薬💊を飲んでの繰り返し

逆流性食道炎、胃潰瘍、急性心筋症で救急車🚑

辛かったえーんんだよね

そんな私が変わったのが、
変われたのがフェイシャルレメディ®なの

今はあの時の悲鳴をあげてた身体ではないよ❗

ちゃんとその原因がわかったから照れ

みんなにも心身の不調和から抜け出して欲しい
そのお手伝いをさせて欲しい

お客様から嬉しい言葉をいただいてて
元気になっていく姿を見れてて

幸せをお客様からいただいてますラブ

PrivatesalonRirure
皆さんにお会いできる日を楽しみに
お待ちしておりますニコニコ