フェイシャルレメディ®サロン

Privatesalon Rirure

1日3名様完全予約制 

予防医学×究極のフェイシャルエステ

お顔から免疫×ホルモン×自律神経を整え自己治癒力を高めるエステ✨

お友達登録&フォローお願いしますおねがい


🌿インスタグラムはこちらから🌿 



🌿ホームページはこちらから 


こんばんは🌛

今日も暑い1日でしたね…

最近、駅まで自転車🚲を利用していますが
日焼けしちゃうよね〜

子どもから腕日焼けしたね〜ニヤリって言われてしまった

ちゃんと自転車🚲乗る時も日焼けしないように気をつけなくちゃ笑い泣き

今日はレッスンに行ってきました!
毎月レッスンに通ってます爆笑

今月昇級試験にチャレンジします❗


ディプロマ取得する前のレッスン風景

もう、毎月レッスンしていても毎回新しい発見や
乗り越えないといけない壁等がいつもレッスンで見つかるチュー

それがずっとあり続けるおねがい
それってものすご~く大事だよね〜

ディプロマ取得したら卒業って思う人もいるけど

私は違う❗もっともっと、よりいい施術ができ
お客様のお手伝いをさせていただきたいおねがい


喜んでもらいたいニコニコ

まずは次のステージ昇級試験頑張りますウシシ

今日も1日お疲れさまでした☺️
また明日も頑張っていきましょうニコニコ