ェイシャルレメディ®サロン

Privatesalon Rirure

1日3名様完全予約制 

予防医学×究極のフェイシャルエステ

お顔から免疫×ホルモン×自律神経を整え自己治癒力を高めるエステ✨


🌿Instagramはこちらから🌿 

🌿ホームページはこちらから🌿 

🌿公式ラインはこちらから🌿 




今日は写真整理していたら、
フェイシャルレメディを学び始めた日の写真見つけてたの〜

この時の私の顔ってさ…
色々悩んでたんだよねショボーン

色々と自分の気持ちに蓋をしてて、苦しかった時なんだよね……………。

同期の仲間も同じだったんだと思う❗

学んでいき、その原因、思考、感情が分かるようになってからは本当に生きやすくなってきたのニコニコ




今の顔や表情も違うでしょ?

フェイシャルレメディ®と出会え
大好きなお客様とも出会え

お客様から信頼され、変わっていく姿を一緒にお手伝いできる毎日爆笑

やっとやっと本当に探してた場所に辿り着いた照れ

写真を見返し幸せを実感した今日でした。

皆さん今日も1日お疲れさまでした!
気をつけて帰宅してくださいねニコニコ