フェイシャルレメディ®サロン

Privatesalon Rirure

1日3名様完全予約制 

予防医学×究極のフェイシャルエステ

お顔から免疫×ホルモン×自律神経を整え自己治癒力を高めるエステ✨を入力


お友達登録&フォローお願いします爆笑


🌿公式ラインはこちらから 🌿


🌿ホームページはこちらから 🌿



こんばんは🌛
皆さんゆっくり休日を過ごせましたか?

お仕事の疲れをとる為に昼寝したり
溜まってる家事をしたり

休日だから外出したりと照れ

はい!今日の私は家事の日

気になってた所を片付けたり、
アイロン掛けしたり、布団干したり…

時間がある時にやろう…って思ってたら
まぁ…忘れちゃうよね???

なので、昨日から明日は絶対にやる❗と予定してて
今日無事に片付いた〜チュー

気持ちもスッキリ🤣

身の回りを片付けると波動も上がるよ💪

お掃除したり片付けるだけで、こんなにも?ってくらい波動が上がるんだよね

もしかして?ちょっと割れてる食器等使ってない?
閉まったままにしてない?

あったら直ぐに処分してガーン

まずは身の回りを片付けて波動上げていこうね❗❗



昨日お客様からいただいた🎁

麻布かりんとう爆笑
かりんとう大好き!大好物❣️

家事を終わらせご褒美時間😍
ご褒美って大事だよね爆笑

みんなもちゃんと頑張った自分を褒めてねニコニコ
自己肯定感大事だからね✨✨


先月ビューティーワールドのお手伝いに参加させてもらい久しぶりに同期の仲間にも会え、沢山の学びができましたニコニコ

これからもドンドンと学べる場所に参加させてもらい 沢山吸収していきますおねがい