フェイシャルレメディ®サロン

Privatesalon Rirure

1日3名様完全予約制 

予防医学×究極のフェイシャルエステ

お顔から免疫×ホルモン×自律神経を整え自己治癒力を高めるエステ✨

お友達登録&※フォローお願いしますおねがい

 🌿公式ラインはこちらから🌿 

こんばんは🌛
今日から6月スタート!
1年の半分が過ぎ…
あっという間ですびっくり
6月といえば、梅雨☔
ジメジメ、ベタベタする〜チュー
主婦の方だと洗濯物が乾かないプンプンって思う時期ですよね〜。私はその1人ですがwww
そんな事を言っていても仕方がないので
最近のお気に入りマッサージして気分転換してます。


このセラムミルクに精油を数滴垂らして
フットマッサージをしてます。
ペパーミントやローズゼラニウムやラベンダー等
その時の気分や体調で精油を選んでます。
セラムミルクはとっても保湿力が高く
乾燥知らず❗使用後はとってもしっとり、モッチリしているの!
敏感肌の方でも安心して使えるセラムミルクちゃん!
サロンで施術する際もこちらのセラムミルクちゃん
た~ぷり使っています!
めちゃめちゃお肌に透明感もでますよ爆笑
夏は海🌊やプールや普段の生活でも日焼けしちゃう
時期!
もちろん日焼け止めを使っている方が多いと思いますが、それだけではダメ🙅ですよ
しっかり保湿ケアしてくださいね〜!
保湿って本当に大事ですからね!
夏サボってしまったケアが秋頃にサボったケアの
代償がきちゃうからね!!
気をつけてね爆笑


愛犬Kingも、夏バージョンしにトリミングに行かなければてへぺろ
皆さん今日も1日お疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね照れ