フェイシャルレメディ®サロン

Privatesalon Rirure


1日3名様完全予約制 


予防医学×究極のフェイシャルエステ


お顔から免疫×ホルモン×自律神経を整え自己治癒力を高めるエステ✨


こんにちは☀


今日もいいお天気で過ごしやすい1日

4月もあと少し…あっという間ですね  


ある方が…前は自分の気持ちを言えず周りの意見ばかりを受け入れて…いつしかその方が上手くいく!って

ずっとそのまま過ごしていました。


オープンから毎月施術にいらしていただいてた

ある時…ご自身の過去を話してくださりました。


小さい時から親に、あーしなさい!こ~しなさい!

そうじゃなきゃ駄目!とずっと言われて…


言いたい事もだんだん言えなくなり

その方が上手くいく楽だからって思うようになりショボーン


話をしてくださりました。


ここに来るようになってから私少しづつ少しづつ言えるようになったんですよ?ってニコニコ


その時の表情は明るく、スッキリされていて


こちらからみても以前よりお話するようになり輝いてて✨


エステだけど普通のエステでは無いって

お仕事をされていただいてて本当に思いますウインク



https://lin.ee/lUA1a7B 


お友達追加🍀Rirure施術メニュー🍀ご予約もこちらで
ご覧いただけます☺️