今日は娘とマッタリしながら好きなケーキを堪能❣️
時々甘い物を食べたくなるときがあるんだよね〜🍰
子供との話や相談事等したい時やされる時はだいたい外出中だなぁ…。家の中より外でゆっくり食事してる時の方が話しやすいのかもね☺️子供が大きくなれば色々な悩みが増えて来るよね。それも子供が成長しているからこその悩みでもある😌
出来るだけ時間を作って子供達と出かけられるようにするね🥰
大事な時間を大変に使わないとね!
夜はクレンジング&ドレナージュのお顔をお借りしてますが、娘ちゃんのお肌もトーンアップし気持ちも楽になると言ってくれます。フェイシャルレメディ®はフェイシャルエステだけじゃないんです。脳科学×心理学×予防医学×
免疫強化のフェイシャル技術なんですよ😘