今日は友達のお顔を借りてクレンジングとドレナージュの練習をさせてもらいました。フェイシャルレメディ®のクレンジングマスターを教わってから直ぐに練習をさせてもらった友達に今日もお顔を借りて練習させてもらったらターバン巻きから、何か違う!前回と全然違う!😊気持ちいい!クレンジング、ドレナージュと最後までやらせてもらい、前回も気持ち良かったけど今日は前回と違って凄く気持ち良かったよー!しかも顔が小さくなった!

不要な水分や老廃物を流しただけなんです😌それだけでもリフトアップ効果はあるんですよ🥰

喜んでくれる友達を見てとっても嬉しかった❣️これからもより練習を重ねもっとこの手技の素晴らしさを伝えていきたいです。来年春過ぎにはサロンオープン目指して頑張っていきます!