無限の可能性を見いだし

個性発掘 夢実現応援

ハッピーサクセスクリエイターの

ひやま八重です


「節分」

節分、楽しく豆まきはされたでしょうか?

節分は旧暦の大晦日にあたり、

立春が旧暦での正月節に当たります。

節分は季節を分つ、春の気が立つところから、

この名が付いてるそうです。

 .

ちょうど今頃の日本列島では、豪雪の所や、

水仙や早い桜が咲く春先の風情の所ありと、

冬と春が同居しているような時期でもありますね。

 .

節分でいろんな鬼、

(例えば、風邪引き鬼、金欠鬼 )他を

退治しながら福を呼び込み、

本日からの一年、2022年のさらなる発展や

行動へと繋げましょう

.

2022年の運気バイオリズムも節分を境に、

今年の運気、新年のリズムになります

 .

そして恵方とは、その年の金運などを

司る神様がいらっしゃる方角で、

毎年いる所が変わります。

 .
 

あらためて、今年の夢や目標

達成したいことは何でしょうか?

新しいことにチャレンジを

していらっしゃいますか?

 .

 

実は自分の生まれながらの個性や

強み、運気のリズムを知らず、

今年が自分にとってどんな年なのか?

ご存知のない方がほとんどです。

.

 

それは勿体ないことです

  .

 

地図も羅針盤も持たない航海、

手探りの人生と言えるのでは

ないでしょうか?

 

しかも、お悩みのご相談で

一番多いのは、人間関係のお悩みです

.

 

*人に話し掛けれない、

*人との距離が分からない

*苦手な人がいる

*コミニケーションがとれない、など

あなたのお悩みは、

このままでいいでしょうか?

 .

 

私のセッションを受けて頂くと、

これらのお悩みを解決する事が出来たり

笑顔と自信を取り戻し、

あなたの幸福度がグッと増します

 .

 

あなたの2022年の運気

お宝情報を知りたい方は

超いいねや「運気」とコメントをどうぞ

.

 

いつも「コメント」や

シェアを有り難うございます

 

.

今年を一緒に笑顔で願望達成の

素敵な一年に致しましょう