・TrySail5周年ライブ!

 本日公開されたトラハモ特番にて、なんとTrySail の5周年ワンマンライブの開催が発表されました!

 会場は次の5月から新しく使用されるようになる東京ガーデンシアターで、キャパは8000ほど。ただ以前タイムラインに流れてきたこの会場の情報を見てる限り、ライブ環境としてかなり良さそうな…。
 去年のツアーから強いタイアップ曲「Free Turn」「ごまかし/うつろい」をリリースし、その新曲たちと最近あまり聴いていないあの曲たちとが聴けると思うと楽しみですね☺ 特に「あかね色」はノーマルverについては1stツアーの福岡(2017.2)以来歌われていないのでさすがに4日間のどこかで聴けますよね(笑)。あと個人的に好きな「TAILWIND」「オリジナル。」もぜひ!

 とは言いつつコロナのせいで、特に6月末に関しては開催されるか疑心暗鬼な部分も。こればかりはある程度収束してることを願うのみです。開催されてもコール禁止みたいなことにならず、いつも通りのライブができる日々に戻っていますように。



・3年間

 3年続けてきた仕事が昨日で一段落して…。振り返って、実りある3年間だったなぁと。人運があったと改めて実感。特にラストの1年は良い後輩たちに恵まれて勉強になる日々でしたね。周りを見て行動する力は必然的に鍛えられたので、4月以降活かせる場面があることを祈っています(笑)。あとせっかくできた人間関係程々には大切にしたいですね。



4曲セトリ 04

 1. azure / TrySail
 2. WORLD END / FLOW
 3. OneStep / 玉木マリ(水瀬いのり),小淵沢報瀬(花澤香菜),三宅日向(井口裕香),白石結月(早見沙織)
 4. いつも通りのBrand new days / Afterglow

 なんとなく並べた4曲。別れの寂しさもありつつも、未来がちょっと楽しみで。特に3曲目のOneStep、『宇宙よりも遠い場所』の挿入歌ですが、先への"一歩"を踏み出す勇気をもらえる好きな曲の1つです。そして最後はAfterglowのいつも通りのBrand new days。昨日と今日でそんな変わらないようで何か変わり続けていて。その変化をポジティブに受けとめたこの曲、新生活が始まるこの時期に聴きたい一曲!


今日は以上!