・まさかの出来事(笑)
 ある日タイムラインを見ていると、浅岡雄也さんのツイートが偶々流れてきて!小さい頃に何度も見ていた「超星神グランセイザー」のOPを歌われていた方なのでは?と思い、下のようなツイートを…。

↓「超星神グランセイザー」については公式HPを↓


 すると、まさかのご本人から「そうだよ!」ツイートが!

 こんなこと思いもしなかったですし、Twitter自体は7年近くやっていますが、改めて色々な人と繋がっていることを実感しましたね!
 同時に様々な人が読む可能性がある"怖さ"は常に意識して、発信しないと!
 でも夢があるなぁ~、以前も冴えカノの監督さんから全く関係ないことでリプを頂いたこともあったし…(笑)



・リスアニ2018の感想
 話は一転して、全通した2018のお話を。
 水瀬いのり & 中島愛 & 茅原実里という個性豊かな3人で行われた金曜日。この日のお目当ては当時一月前に開催された1stライブに参戦できなかったいのりん!開幕RSGでテンション一気に上がり、メロフラや星屑など聴きたかったノンタイ曲に、何より冬のウキウキ感が大好きな「Winter Wonder Wander」まで歌ってくれて大満足でした❗トリの茅原さんも今考えると良いセトリだったなと。リハの音もれで聴こえた「Freedom Dreamer」をなぜか「Fool the World」と勘違いし友達に伝えたのが懐かしい(笑)。
 2日目は過去に行ったフェスの中で5本の指に入る満足度でした。 開幕のClariSが初めて聴いた深夜アニメのOP「irony」を歌ってくれたり、OLDCODEXの曲で想像していた以上に盛り上がったり、など個々のアーティストのパフォーマンスが純粋に良かった!そしてトリ前のTrySail・トリのガルニデが完璧といっていいセトリでした❗ガルニデラストの「ambiguous」はもう一回あの瞬間に戻って聴きたい一曲…。
 最終日となる日曜日は、歌うと思ってなかった内田真礼の「クロスファイア」・NBCフェスが控えていたということがあるのでしょうがカバーでのfripSideによる「Burst the gravity」など、開幕のFLOWが前年度最後に歌った「風ノ唄」を最初に歌い、トリのfripSideの一体となれるコールが楽しい「Two souls -toward the truth-」が熱すぎる1日でした🔥 

 今年、FLOWなど男性アーティスト1組はいてほしかったなぁ…。


最後に美味しかった昼飯を!べり~やみ~(●・▽・●)



今日は以上!